注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

コレは本当にマズいと思うのですが。 鬱病の兆候についてです。 よろしくお腹します。 私はとある企業で課長をしています。 一昨日、他の課の女子社員の奇

No.2 19/09/01 06:22
お礼

≫1

そうしたいのは山々ですが、それが困難なのが会社組織というものでして。
私が彼女にフォローを入れるのは越権行為となります。
直属の上司の許可もなく、課が違う部下に接近するのは非常識な行為であり、相手が女性である事も更にそれを難しくしているのです。
越権行為もやむを得なし!と、何か決定的な理由があれば良いのですが、私も女性の心情的な扱いに慣れている訳でもありませんし、踏み切れるものが無いのです。

ただ、就業時間中にノート一面を真っ黒に塗りつぶす事は本当に異常ではないのですか?
不真面目な子でもありませんし、ただの落書きでもありません。
私はどうにもそれが引っかかって胸騒ぎがします。
考え過ぎでしょうか?

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧