注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

5歳上の彼氏がいるんですが、男友達全員切れって言われてます。 2人であそび行くのはもちろん、ご飯すらもダメ。電話もラインもダメ。複数でも女の人のが多くないとダ

No.3 19/09/03 23:48
サラリーマンさん3 ( 45 ♂ )
あ+あ-

正直なところ、けっこう辛いと思います。

が、真剣に話しをすることは大事だと思います。

ポイントは、彼の言い分を真っ向から否定するのではなく、肯定しつつ、自分の言いたいことを、強い口調で言わないこと、だと私は思います。

『確かに男友達が多いから、あなたに誤解されるようなことは絶対しないけど、男女関係なく友達っていうのはあなたも大事でしょ?なのにそれを男だからって全部切れというのは、辻褄合わなくない?』的な感じで。

普通なら『束縛とかマジキモイ』とかいって速攻別れるって人も多くいる中で、説得を試みようとするあなたはすごいと思います。その他いろいろ努力されているようですし。

彼が少しでも譲歩してくれるといいですね。お役には立てないかもですが、応援しています。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧