注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私は18歳の大学生なのですが、今までで一度も彼氏が出来たことがありません。男友達もいないし、小学生のときに男子に虐められ、父親に理不尽に怒鳴られていたりなどとい

No.33 19/09/05 10:54
匿名さん33
あ+あ-

ちょ、重い重い!!!

>彼氏さえ出来れば幸せになれるのに
>自分に自信なんてもてません……
>誰かに認めてもらってやっと自信がつくんです。

そんなプレッシャーを相手にかけてたら、そりゃー相手にされませんよ。

主さんは、ちょっと男以外の活動で自信を持ったらいいと思います。

ほかのことでちゃんと自分に自信があって、堂々としていられればこそ、人からも好かれます。
卑屈なままでは愛されません。

マスターベーションはしてますか?
全身映る鏡で、自分をよく見て優しく肌にふれてうっとりしながらメイクしてますか?

自分で自分の体や顔を愛でて、「私、悪くないかも」と思えて初めて、男性にも「こんな私どうですか?けっこういいと思うんですけど」とお勧めできて初めて相手にされるものですよ。

こんなゴミですけど、愛してほしいです、どうぞ貰ってください、では、誰にも相手にされなくて当たり前だと思いませんか?
あなたが今やっているのはそういうことですよ。

33回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧