注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

私は20歳女です。 私の母は、アルコールの過剰摂取の為重度の肝硬変になり、肝臓…

回答7 + お礼0  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
19/09/06 02:02(最終更新日時)

私は20歳女です。
私の母は、アルコールの過剰摂取の為重度の肝硬変になり、肝臓移植の話も出ています。

母には入籍はしていないけれど、夫同然の人がいます。私にとっても父のような存在でもあります。

母は、私が高校生の時から、大量の酒を飲み別人のようになることがありました。
私にも、当たるようになっていました。

おかしくなっていく母を見て、泣きながら病院に行くようお願いすることもありました。けれど、1回も私の願いを聞いてくれませんでした。
父が言っても、祖母や祖父が言っても聞きませんでした。

案の定、体は悪くなり今は重度の肝硬変です。
母はあの時、何事も無かったのように過ごしています。

ドナーとなれる人は、娘の私に絞られました。

私はこれから仕事も結婚もして、妊娠もしたいと考えています。ドナーになった事で何らかの影響が出てしまったらと不安です。

父と母は、私がドナーになるのは当たり前だと考えていて、私が断るのは難しい状況です。

正直、私は将来の事を考えるとドナーになりたくはありません。

進路を考えているのですが、父は移植が終わるまでは、私の考えを受け入れないつもりだと母から聞きました。

簡単に移植の話をする父と母に腹が立ちます。

私はやはりドナーになるべきでしょうか。

No.2911064 19/09/04 12:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧