注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は、夫の母と同居しています。 義兄がいるのですが、田舎の生活が嫌なのか何なの…

回答4 + お礼6  HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
19/09/04 14:37(最終更新日時)

私は、夫の母と同居しています。
義兄がいるのですが、田舎の生活が嫌なのか何なのか6年前に家を出て無職で独り暮らししています。
1000万程あった貯金も底をつく頃ではないでしょうか。
最近では義母が電話しても出ず元気なのかすらよくわかりません。
そこで、子どもの春休みに合わせ義兄の様子を見に行くため、家族旅行を計画しました。幸い、義兄の近くに義姉が住んでおり、泊めてくれるといいます。
ちなみに私は、今のうちに義兄を何とかしないと借金まみれになるかどうか、、とにかく最後は義母に泣き付いてくると思います。そうするといずれ、私が面倒見るはめになはる。。絶対嫌です。まじでいや。義母が貯めたお金で死ぬ気でやり直し自立してもらうのが目的です。
問題は夫なんです。兄貴なんてどうでもいいと言い張り余計なお世話だといいます。ですが、私は、夫は義兄に泣きつかれたら家に入れると思います。義母もそうです。そして、私がご飯を作り掃除洗濯をさせられます。絶対いや。そうなったら離婚しちゃうかも。。夫は今は絶対にそんなことない、家にはいれないと言いますが無理です。あんなに優柔不断で優しさの塊で事なかれ主義なのに!いきなり一文無しの兄を叩き出す訳がない!困った顔して私を見て、私が何とかするのを待ってるに決まってる。。
だから、借金まみれになる前に何とかしたいのです。同じ面倒を引き受けるなら今、話し合いたいのです。
私、間違ってますか?

No.2911109 19/09/04 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧