注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

月収3万円です。元旦那に養育費15万円も出させてしまっています。私が鬱でうまく働けないからです。 でも最近そのせいで元旦那がついに病んできてしまいました。私は

No.19 19/09/07 17:55
匿名さん19
あ+あ-

マジレスすると
私は離婚後風俗で働いて生活してました。

でもそれは元旦那が養育費も払わない人だったことと
子供がいながら離婚時に借金を背負ってしまったからです。

一日でも早く生活を立て直す必要があったので昼間保育園に預けてる間
10時~16時で働いて4か月間で借金完済して新しい新生活の引っ越し費用など貯めて
スパっとやめて昼職に就きました。

借金もなく元旦那さんちゃんと15万もくれてるならハローワーク行って
資格でも取って昼の仕事した方がいいですよ。

私みたいによっぽどな事情がある人しか安易に行かない方がいいと思います。

19回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧