注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

実務経験、パソコンスキルもないのに(エクセル、ワードで文字の体裁ができず入力程度…

回答21 + お礼10  HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 20:20(最終更新日時)

実務経験、パソコンスキルもないのに(エクセル、ワードで文字の体裁ができず入力程度しかできない)人柄、素質を買われ採用されました。事務経験は未経験、コピーも1組5枚の資料を2部ずつコピーして!と言われ、ソート機能すら知らずに1枚ずつセットしてコピーをしているくらいバカなことをしていて、事務の基本ができていません。言葉遣いも社会人として私なりに常識あると思っていたけれど、そうでもありませんでした。社内と社外の人の丁寧語、尊敬語、謙譲語で話す使い分けという基本も全然できず、指導者に呆れられてしまいました。指導者は基本や一般的な常識くらいできていて当たり前、そんなこと教えることじゃないよねという空気をだしているので、1からは聞けないです。会社は未経験の私を承知の上で採用してもらえましたが、これは採用側のミスですよね。できもしないなら会社にとってお荷物になるのもいやなので辞めるべきですよね?

No.2913012 19/09/07 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧