注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

お尻の話のため、苦手な方は注意してください。 入院中に、恥ずかしながら人生初の痔になりました。 お尻の穴と、お股の割れ目の間が切れたようです。ピリピ

No.2 19/09/09 17:49
りゆママ ( 44 ♀ FS6pc )
あ+あ-

浣腸型のは、CMでもやってたけど軟膏としても注入しても使えるから便利なのよ。

単に表面が切れていれば外側だけ塗ればいいけど、割りと中の方も切れてたり外は切れてるけど中はイボだったりするから、中に注入出来た方が治りやすいんじゃないかな。
ただ、同じ中に入れる座薬の方が私は効く気がする…座薬の方がやりにくくはあるかも。

出産までに治るかはわからないけど、粘膜は修復しやすいです。切れたピリピリとした痛みも割りと塗ってすぐ落ち着きはするはずです。
まあ、でも脅す訳ではないけど出産で会陰切開したり周辺が傷付いたりするから、そこから一緒に治す感じになるかなー。

多くの女性は、便秘や出産で痔を経験しますし、イボが戻らなくて痛いとか出血が多量とかではないので大丈夫ですよ。
先ずは、出産頑張って下さいO(≧∇≦)O

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧