注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

もうなんの希望もないし 毎日苦しいだけなので早く死にたいです先にも苦しいことしか待ってない

No.9 19/09/11 02:59
匿名さん1
あ+あ-

1です。

夜は食べれて良かったですね。

体の病気辛いですね。
でも、大丈夫、希望はあると、調子がマシな時にベッド内で簡単なリハビリするとか⁈
手足をブルブルするだけでも、筋肉は動きますよね。
主さんの状態も分からないので、何とも言えないので、勝手なこと言ってたなら、ごめんなさい。

私の被害妄想は。。。人が悪気ない言動かもしれないですが、悪気があるはずだと疑ったりします。
心理の奥を読んでしまう。

この掲示板でも、もし気にすることありますが、身近な存在でないから、多少は大丈夫です。

病名は何度か変化しました。何が病名か分からない?!
適応障害、強迫障害、統合失調症など。

好きな食べ物は、子供の頃はチョコレートでした!
今は、八宝菜やステーキかなぁ。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧