注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

彼の不注意で避妊に失敗したかもしれません もし妊娠してしまったらどうしようと思…

回答28 + お礼28  HIT数 2245 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 09:28(最終更新日時)

彼の不注意で避妊に失敗したかもしれません
もし妊娠してしまったらどうしようと思い言ってみたところ

妊娠しても堕ろせばいいだろう

というような配慮のかけらも無い言葉をかけられて怒りました

でもあまり喧嘩をしすぎて別れると言われては困るので途中で怒るのはやめました

私の心も身体も全く大切にしてくれていないのが分かり一気に心が冷めました

ただなぜ別れないのかというと妊娠した際に避妊治療の費用を負担してもらいたいからです

彼に命の大切さを教えるにはどうしたらいいでしょうか
不安と怒りで眠れないです

No.2915541 19/09/12 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧