注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

29歳女です。 結婚が決まってすぐに、旦那の転勤が決まり、毎日心が不安定で…

回答6 + お礼2  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 12:40(最終更新日時)

29歳女です。

結婚が決まってすぐに、旦那の転勤が決まり、毎日心が不安定でつらいです。

2年付き合った彼と、今月(9月)末に結婚する予定です。入籍日は沢山悩んで2人の記念日を選び、その日に向けてこの数ヶ月は色々と準備をしてきました。現在同棲1年です。

8月末頃、彼が会社の上司に結婚の事前報告をしたその日に、上司から彼の転勤が言い渡されました。今の住所から車で4時間の距離です。

今2人で住んでいるアパートは解約することになり、私は仕事の関係ですぐには転勤先について行くことが出来ず、実家に戻ることになりました。
新婚1週間で単身赴任となります。

この状況で、結婚式の準備や指輪の準備をしつつ、引越しの準備、単身赴任の準備…
数週間前まで結婚だ!ととても幸せだったのが、今はどうしてこんなタイミングで…と毎日毎日心が不安定な状態です。

これからは彼と過ごせる時間が少なくなってしまうから、今思う存分楽しみたいと思うのに、辛くて、イライラして、少しのことで彼に当たってしまいます。
毎日私が不満を彼にぶつけ、きつい言葉も使ってしまいます。彼はいつも私を慰めて落ち着かせてくれます。それに対しても申し訳なくて悲しくなります。

まだ周りに結婚報告もしていなかったので、話せる人があまりいなくて、1人でもやもやしています。

イライラを解消できる心の持っていき方などがあったら教えていただきたいです。

No.2915717 19/09/12 13:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧