注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

死にたいです、仕事もプライベートもうまくいかず、孤独と絶望だけが友達です。  薬もまったくきかず、疲れがたまります。  もう永遠の眠りにつきたいです。

No.24 19/09/17 00:59
お助け人24 ( 31 ♂ )
あ+あ-

私も休職後、薬の離脱症状のせいか、自分の気質か、初めて自殺未遂をしてしまいました。

そして唯一の繋がりであった妻とも別れ、今は孤独です。

私が言えることは、まず薬がご自分に本当にあっているか、です。

病院を変えたときに「その薬をその量で処方するのは異常だ」と言われ、減らしていくと徐々に回復しました
断薬症状で一時不安定になりましたが、見直してよかったと思います。

そして、苦しくとも生きましょう

自殺はやはり恐ろしいです
死のうと思考するのですが、身体が、生物の本能がそれを拒否するのです
コンビニの駐車場、車の中で脂汗、失禁、脱毛、過呼吸が症状として出ました
車外の家族連れの子供の声が妙に頭の中に残っています
今も追い詰められると、少しパニックになる後遺症?があります

あの思いは二度としたくありません

そして、自殺することもお金がかかるのです
「自殺のコスト」という本にはあなたが亡くなった後にかかるお金と労力が淡々と書かれています
それを読むと死ぬことが躊躇できて良いと思います

私も生きます。
あなたも生きてください。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧