注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

結婚前提で付き合って2年、同棲して1年半で浮気性の彼30歳がいます。 私は27…

回答12 + お礼0  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 10:18(最終更新日時)

結婚前提で付き合って2年、同棲して1年半で浮気性の彼30歳がいます。
私は27歳です。
彼は何度も浮気をしていて3ヶ月前に浮気していたのが分かり別れを告げましたが私にもう嫌な思いをさせないと約束してくれたので許しました。
発覚して話し合った2週間後違う女性と会社の人と行くと嘘をつき旅行に行っていた事が最近発覚しました。
3ヶ月前の相手とも未だに関係がある事も分かり別れを告げました。
彼の両親と割と仲もいいので来週食事会の予定だったのですがいつも以上に何度も別れたいと言い続けていたら、私じゃないとダメだし全ての女性との縁を切るし次の食事会の時に両親に結婚する事も伝えて了解を得たら私の親にも結婚の挨拶をして籍を入れたいと言われました。

今まで具体的な籍を入れる話をした事が無かったので嬉しかったのですがその反面このまま籍入れてもまた浮気されたり約束を破られて傷つくのは嫌です。
彼はもう絶対に嫌な思いさせないし浮気もしないし絶対に浮気しないけど万が一してしまったら俺にも相手の女性にも慰謝料を請求すればいいしその覚悟があると言われました。

彼の事を嫌いな訳ではないし好きな気持ちもありますがもう裏切られたくありません。

今27歳で周りの友人も全員結婚していて私にもあまり時間は残されていません。
もう一度信じてこのまま結婚するか、別れて新しい出会いを求めるか悩んでいます。
率直なご意見をお聞かせください。

No.2916650 19/09/14 04:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧