注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

ご近所さんに晴れた日に布団叩きを四回くらいする人がいます。 そもそも布団を…

回答6 + お礼3  HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 11:59(最終更新日時)

ご近所さんに晴れた日に布団叩きを四回くらいする人がいます。

そもそも布団を叩いても何の効果もない逆に悪影響があることは、知ってる人も多いと思います。

布団を叩く音がしてこっそり窓からその家を覗くと毎回その家の奥さんが叩いてます。

ご近所では、そのご近所さん宅以外だと時々遠くで聞こえる叩き音くらいで周りは誰も叩いていません。

と言っても晴れの日に毎回見張っている訳じゃないのでもしかしたら叩いてる人がいるのかもしれませんが。

家にいるときに音がするとほぼその人であることは、確定してます。

一日に一回ならまだいいですが、数時間に一回の割合で叩いてます。

布団を叩く音って、他のどんな音より響いてこだましていると感じます。

その奥さんは、自分の叩く音以外周りが誰一人叩いてないことに気づかないのでしょうか。

15年以上前からここに住んでいますが、当時は私でもバシバシ叩いてましたし、周りもバシバシ叩いてる音してました。

ですが、15年以上経ち周りのご近所さんが変わったり、空き地に家が建てられたりして音もなくなりました。

気づかないものなのでしょうか。

大変うるさいので気づいてほしいなと思います。

No.2916837 19/09/14 13:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧