注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.90 19/09/17 20:57
匿名さん90
あ+あ-

読ませて頂きました。
私も貴女と同じ様な事ありました。
その時は彼が仕事が忙しい事もあり会う回数も減ってました。
彼は私との結婚を本気で考えてくれてましたが、私は、自分の仕事が順調で結婚はしたいけどもう少し待ってとのびのびにしてました。そんななか彼が上司達と飲みに行ったき、上司達に結婚の事など聞かれたり、もし彼女と結婚できないなら良い人いるよなんて言われたそうです。そんな事言われ、彼も私と結婚出来ないのかな?って本気で悩んで一人になりたかったみたいでした。そんなのも知らず彼へライン送り続けたのですが、私がいくら考えても彼が私に言ってくれない事にはどうしようもない事に気づき私から連絡するのやめて数日後に連絡来ました。
その時彼は、ちゃんとそのことを説明してくれました。未だに一人で考えたい時や仕事で忙しい時は連絡こない事ありますが仲良く付き合ってます。
貴女もどの様な結果になるかわからないけど、女って決めつけず彼へ連絡するの少しやめて様子見ても良いかも。

90回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧