注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

彼女に暴力をふるってしまいます。ちょっとした些細な事なのにムカついて、ついやってしまいす。後に反省しまっくて謝るのですが、またやってしまいます。どうしてなの

No.40 19/09/15 18:38
匿名さん40
あ+あ-

DV被害にあっていたものです。
最初は脅しから、殴るフリ、そして実際に殴られたり物を壊されたりレストランで暑いスープをかけられたり...

元カレから逃げるように別れましたが,半年近く洗脳状態にあり、自分が悪いのかも...とか、これが当たり前だと思っていました。

主さんは、完璧主義とか自分が正しいとか、人のミスが許せないとか、そうゆう考えが頭の中にないですか?
思い通りにならないことにイライラしませんか?
人の性格の気に入らない部分を暴力で変えようとしませんか?

荒治療ですが、知り合いや第3者にそれが正しいか意見を求めてみてください。
元カレは解離性障害と診断されていました。
診断を受け入れられず、新しい彼女にも手を出して捕まっていましたが、主さんは自覚もあるようですし、治療を受ければ治るかは分からないまでも、主さんの心が軽くなるかもしれません!!

40回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧