注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

死にたい 死にたい

No.16 19/09/20 15:04
匿名さん14
あ+あ-

すごく辛いことがあったんですね。

それとも、あまりにもこの世の中はつまらなくなってしまったのでしょうか?
今まで、生まれてきてから心から笑ったこと1度もありませんか?
楽しい思い出は1つもなかったのでしょうか?
虫のほうが人間より一生懸命生きてます。

虫だって、よく観察すれば感情だってあります。

私は、突然病気になり治らない病気にかかりました。病気のストレスで呼吸が苦しくなり、このまま息ができなくて死ぬのかなと思ったりもしました。

もう生きていてもしょうがないとも思いました。

でも、飛びおりようとしましたが、できませんでした。

一度死を覚悟したらなんでもできると思います。

そのあと、いろいろ自分でできることをして病院もいくつも変えて、病気も完治はしませんが、一年たち日常生活がおくれるようになりました。

普通の人間ってなんですか?

あなたの定規で、ここからでると、、ダメでここからは、普通と決めつけていませんか?

私もあなたの定規で測ると、普通の人間じゃないかもしれません。ダメなほうかも。

でも誰でも生きてていいんです。

私はそう思います。

死にたいから死なせてと言われても、私は死なせてあげません。

必死にとめるでしょう。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧