注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

子供を産むことって絶対必要なんですか?今高校1年生です。私は子供を産むことはもちろん結婚することさえ嫌です。 世の中には不倫、離婚、虐待、不妊… そんなこと

No.13 19/09/17 03:02
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

自分の将来の目標ややりたいと思う職業があるというのは素晴らしいです。
ぜひその夢に向かって頑張ってください。

ただ。ひとつだけお伝えしたいこととして。
主さんがこのサイトを使うようになってどのくらい経つか分かりませんが。
敢えて言いますが、ここにいる大人って、かなりスペックの低い人の集まりです。
不倫とか下らない悩みも多いけど、世間にはそんなこと関係なく真っ当に生きている大人もたくさんいます。
ここの世界を覗いて、結婚や子育ては嫌なことばかり、と、安易に判断しないでくださいね。

13回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧