注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

不倫をしてしまう男性の気持ちがわかります。 叩かれるのは承知で質問します。…

回答14 + お礼1  HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 00:54(最終更新日時)

不倫をしてしまう男性の気持ちがわかります。

叩かれるのは承知で質問します。
現在結婚1年目子供なしですが、ある女性に心が引かれ始めています。

ある女性の特徴
・妻と知り合う前に知り合っています。
・半年くらい前に久々にLINEが来て妻に内緒で飲みに行きました。
・ある女性は私が結婚してるのは知りません。
・それから月1ペースで飲んでいます(半年くらい続いている)
・LINEは飲みの誘いとかくらいで毎日はしていません
・ある女性はおそらく私に気があるような感じです
・自分で言うのも何ですがおそらく告白すれば付き合えると思います。
・体の関係やキスや手をつなぐ行為は一切してないです。
・自分には妻がいる後ろめたさがあり、追うようなことをしていないのでその女性が私のことを追うような感じになっているのかもしれません。(既婚者はモテるという感覚でしょうか)

妻とは不仲ではなく普通な感じでやっていますが、最近は恐妻的な感じになり少し怖いのである女性が心の癒しとなっています。

どうしたらよいでしょうか?

No.2918500 19/09/17 09:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧