注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

統合失調症なんですが、薬を使わず静養して治った人はいますか?また、機械の誤作動や偶然の出来事が多すぎてまるで引き寄せているかのようなんですがこれはなんなんでしょ

No.8 19/09/17 23:10
匿名さん8
あ+あ-

引き寄せと言うか、敏感になりすぎてると思います、ただの癖なんです、
普段は気にならないだけで日常的にそういうのは在るものだと思ってみてください、
夜中に部屋のきしむ音がやたら気になる時があるのと同じです、
何かが居る気がする、何かされてる気がする、という先入観で、
出来事に対して一度過剰に関心を向けてしまうとそればかり気になるようになります、
自分で「何かの仕業ではないか?」と決めつけてしまうんです、
それがエスカレートすると霊に取りつかれてるとか、悪いエネルギーがとかにこだわりだします。

何の根拠もない誰も立証できない事なんて信じる価値もありません、
信じなければ気にならないんです、私は自力で立ち直りましたよ、1年以上幻覚が相当ひどかったです、
まだ一部幻聴は聞こえますが、気にしないレベルまで脳や心について勉強して納得しました。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧