注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

長文になりますが、お付き合いください。 今私は、付き合ってはいない両思いの相手…

回答5 + お礼2  HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 10:30(最終更新日時)

長文になりますが、お付き合いください。
今私は、付き合ってはいない両思いの相手がいるのですが、最近私たちはいわゆる、キス以上H未満の事をし始めました。(私も相手も女性です)
私は彼女とそういうことが出来るようになったのがとてもうれしく、できる事ならもっとレベルアップしたこともしたいと思っているのですが何せ彼女は、基本的に男性が恋愛対象なうえ彼氏すらできたこともなく、もともと性的なものに一切興味がない純粋な人なので、まだ付き合ってもいない関係でいきなりそういうことをするのもよくないかと思い、徐々にレベルを上げていって今様子を見ているとこなんですが…。(長ったらしい文ですみません。)
今のところ彼女は上半身に何かをすることに抵抗はありません。(くすぐりに弱いということもありお腹は触らせてくれませんが…)しかしつい昨日、その場の流れで下半身もいけるのではと思い、彼女の陰部を触りました。すると彼女は今までにないくらいのエロい声で「そこはダメ」と言ってきました。何でだめなのか聞くと「おかしくなるから。」と言われ、どうおかしくなるのか聞くと「自分が気持ち悪くなる。」と言われました。
私からすれば全く気持ち悪くなんてないし、どうせならおかしくなってほしいんですが、彼女にとってそれはすごく嫌なことなのか、何度試しても一向にいいとは言ってくれません。しかし不思議なことに彼女は、私にはそれと全く同じことをしようとしてくるのです。(その時私は生理だったので生理とは言いませんでしたがガチで逃げ回りました)本当にされて嫌なことなら相手にも同じことをしようと思わないのではないかと思うのですが、皆さんから見て彼女は本気で嫌がっているように見えますか??それともただ私を焦らしたいだけでしょうか??彼女が本気で嫌ならもう二度としないようにしたいのですが、それが明確にならないぶんには私も結構しんどいです。よろしくお願いします。

No.2918924 19/09/17 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧