注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

無知ですいません、29歳結婚4年目にして今年2人の子供を出産しました、しかし離婚を考えてます、何故離婚は世間で印象が悪いのでしょうか? 結婚の反対だか

No.5 19/09/21 14:15
匿名さん5
あ+あ-

主です、皆さんありがとうございます、返事が遅くなってすいません。

離婚の理由は話も長くなるので一部だけですが…
4年間の間で6回転職してる
年間2、3回引越しをしている
私の貯金も全て使われてる
旦那は10歳年上ですが両親に服を未だに買ってもらってます
お小遣いも親から貰ってます。
こんなのおかしいですよね、だから意見したら「お前は頭がおかしい!精神障害だ!何様だ!頭に虫が湧いて居るのか!」などなど俺様天下です。

正直子供が居ないで私だけなら全然やって行けます、しかし実際に家庭を持ち子供が居る方なら解ると思いますが子は親の姿を見て育ちますよね?特に男の子なら尚更父親の姿を見ます、旦那と同じ人間ができ上がるだけです。
子供が出来れば変わってくれると思ったのですが甘かったです。
私もさっさと離婚しておけば良かったと思ってます。

こんなのまだまだ序の口で上げればキリが無いので極々一部だけです、だから解り難いと思いますが離婚の理由はこれです。

私も親が離婚してるのであんな親でも片親だと寂しいと思いました、だから離婚を思い止まるし旦那と結婚する時も義実家に「片親だからまともな人間ではないだろう、本当に大丈夫か?」と言う様な事言われました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧