注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

毎日仕事して家に帰って家事して 子育てはひと段落 主人は趣味に夢中 今まで夢中で仕事、子育てに時間を費やしてきました 気がつけば孤独感でいっぱいで凄く寂

No.3 19/09/18 08:25
sayuran ( 34 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

何か趣味を持たれては?
ご主人だっていつまで元気か分からないし、あなた1人でも楽しめる趣味があれば、人生充実しますよ!

習い事なら他の生徒さん達と関わってお話しする機会も増えますし。
ご主人と楽しく過ごすのが一番でしょうけど、女性同士でくだらない話や家族の愚痴とか話してると楽しいですよ!

50代なんて全然働き盛りだし、趣味を持って充実すれば、お子さんからみても自慢のママになると思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧