注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

さいたま市の小学4年生が殺害された事件、犯人が父親でしたね。父親は無職で母親より10歳下。というと再婚なのかな?最近再婚や交際相手の子供を殺害する事件多

No.42 19/09/22 11:46
匿名さん42
あ+あ-

私は旦那に連れ子が二人いて私が初婚で結婚しました。ちなみに義理親と同居。
付き合ってる頃は優しくできていたし
私も何があっても頑張ると決めて結婚しました。
口うるさい義理親、子供も小学生中、高学年で学校で友達関係やら習い事で色々な問題が生じ私は耐えれずノイローゼになり子供たちが邪魔に思えてきました。
ついに逃げ出してきました。
私が甘かった。

このニュースをみて辛くて苦しくなりました。
ただ思うのはあれ以上頑張らなくて良かった。逃げ出してきて良かった。

むこうには口うるさい義理親もいるし、大丈夫。

42回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧