注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

5歳の子の母です。 今度うちの子の同級生のママ友達と旅行に行くことになりました。 1歳の頃からの幼馴染達です。 行き先は子供が遊べるところで、ホテルで一泊

No.12 19/09/20 06:12
お礼

≫9

ですよね。。
3ヶ月の子を振り回すのも可哀想だし、せっかくの旅行で気を遣ってばかりになったら結局子供達に我慢させるようになりそうだし。。
行きたかった遊園地を変更なんて、何のための旅行なんだか。。

普段そんなことを言い出すママ友達じゃないんですよ。
ママ友というより、昔からの友人のように気が合う人たちで。じゃないと旅行なんて考えないですが。

たしかにやんわり言ってみるのもいいかも!
周りがそのママも入れようよって考えなら、抜けようかなー

12回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧