注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

5歳の子の母です。 今度うちの子の同級生のママ友達と旅行に行くことになりました。 1歳の頃からの幼馴染達です。 行き先は子供が遊べるところで、ホテルで一泊

No.14 19/09/20 06:15
お礼

≫11

そうですよね?
ミルク飲むなら親に預けたりご主人に預けたりするんでしょうけどって思ってたらまさかの一緒に?!って感じです。
途中授乳で頻繁に授乳室に行かなきゃいけないし、結局子供達が楽しめなくなりそう。。

ママご本人も何がしたいんだか。。

同じ小学校になったとしても、5クラスくらいありそうなので、そんなに気にしてないんだけど、、、やっぱ気にした方がいいのかなー

子供にはまだ言えてません。
みんなでお揃いの服とかも用意したのに、、、、絶対ショックを受けると思います。

14回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧