注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

友人が2年で離婚(;_;) 結婚式にも招待されて出席しました。 子供も生まれ…

回答10 + お礼0  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 02:52(最終更新日時)

友人が2年で離婚(;_;)
結婚式にも招待されて出席しました。
子供も生まれたというのに、結婚して2年で離婚しました。余興など頼まれたり、新郎新婦同士のサプライズをしたりわりと盛大な式をやっていたんですが、結局2年で離婚かよ…ってちょっと思っちゃいました(^◇^;)
そして驚いたのが、離婚してわずか1年で再婚し、また結婚式をやるから来てくれとの事。
正直な話、ご祝儀泥棒としか思えないんです…
他の友人にも招待の連絡が行ってたみたいなんですが、行く子と行かない子半々です。行く子も心からのお祝いではなく、断りづらいからというのが理由です。
親に相談はしたんですが、「結婚式は義理で出席する人の方が多いから少し高いお金払って美味しい料理食べに行くと思えば良いじゃない」とアドバイスされましたが、、祝う気持ちがないなら行くべきではないですよね?💦義理で一応行くべきですか?
みなさんならどうされますか?

No.2920046 19/09/19 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧