注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

息子24歳の事で、悩んでます。中学2年からいじめで、不登校になり、ずっと引きこも…

回答9 + お礼8  HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 22:10(最終更新日時)

息子24歳の事で、悩んでます。中学2年からいじめで、不登校になり、ずっと引きこもり状態です。強迫性障害と鬱で、仕事にも行けない状態です。病院に行ってたけど、主治医に、仕事しないとダメですとか、言われプレッシャーで、落ち込み病院に行かなくなりました。人とも会うのが辛くて、外にあまり出れません。通院が、しんどい時もあり、行かない時もあります。その事を主治医に言ったら、病院を変えてみたらどうですか?と言われ何か無責任な気がします。薬を飲まないと落ち着きません。でも病院には行きたくない。どうすればいいですか?

No.2920594 19/09/20 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧