注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

最近飲み会、婚活、いろいろな場面でお誘いを受けました。 ところがどの人も私の中でピンと来ることはなく、なのであまり進んで会いたいとも思えず、予定を先伸ばしにし

No.5 19/09/22 07:27
匿名さん5
あ+あ-

わがままと言うよりは
タイミングが合わないことを
縁がない、と捉えてるんじゃないかな。

私自身、進展してきた人とタイミングが合わないなんてなったことがないし、タイミングが合わない人とは進展しなかったので、気が短いとは違う感覚ですね。
収まるところに収まるようにできてるので、縁があれば結構トントン拍子に決まりますよ。

その人のその感覚を、気が短いと捉えてる時点で合わないから止めるのが良いと思います。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧