注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

数年前に何度かデートした人。 確かに好みで忘れられません。が友人としてたまに連…

回答4 + お礼4  HIT数 303 あ+ あ-

お姉さん
19/09/22 02:40(最終更新日時)

数年前に何度かデートした人。
確かに好みで忘れられません。が友人としてたまに連絡してましたが、ある日彼氏の相談したら実は本音いうと君は自分の運命の人と思ってた。やっと本音言えたといい、私も言いと思ってたからなんで何年かたち今さら?と聞きました。彼氏か俺か選んで。といわれ選ばないままいたらまだ選べないの?と言われたが相手はただ自分に会いに来るのまちの状態だし、彼氏は身近にいて、別れたがらないし会いに行かないで連絡もしなくなったら、数ヵ月後に探りのメールがきて元気?ときたから元気だよとだけかえしたら、次の日もう会えることないの?ときかれ、確かにね長い間会ってないから会いたいよねというと、忘れられないときました。それからまた待ちの状態か知らんがなにもなく、直感で会ってる女がいるのがわかりかまかけたりして、翌朝返事くるときあるから、会いに行かないわ。女いてなんで私が会いに行かないと行けないわけ?というと彼女はいない。君は自分が彼氏できやすいからといってすぐ彼女彼女きくが、彼女はいないというから、うざくなり、はい彼氏いますよ。隠す必要ない。あんたもセフレか誰かいて何がしたいわけ?というと二度とメールするな!邪魔するな!くそ💩といわれました。
女できたなら私に連絡する必要ないし、こちらも彼氏いて会いにいってないし連絡してなかったのに、なんで会ってる女がいながらもう会えることないの?ときかれ、また会いたがるのか?結局私は彼氏選び会いにいってないし、相手も会ってる人がいたら私に連絡しなければいいのでは?探りいれてきて元気?とか、もう会えることないの?とか会いたがり、何がしたかったの?

タグ

No.2921289 19/09/22 01:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧