注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

何がしたいのかよく分からない彼氏。 付き合って5ヶ月になる30歳の彼氏。付き合…

回答7 + お礼4  HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 21:17(最終更新日時)

何がしたいのかよく分からない彼氏。
付き合って5ヶ月になる30歳の彼氏。付き合う時に結婚を前提にと言われて付き合い出したのですが、少し喧嘩をしたりするとすぐ、この関係に自信がない、貴重な時間を無駄にしたくないと言い出します。じゃあ別れようか?と言うと別れたくはないと返ってくる。
この前も突然泣き出し、今までの彼女と関係性が違う、本当に愛されてるのか疑問に思う、別れたいと向こうから言ってきました。私だって31歳で時間を無駄にしたくないし、正直なんかこいつ面倒くさいなという気持ちが強く、分かった別れようと承諾しました。
すると怒鳴りだしやっぱり君は僕を愛してなんかなかったんだと。
愛してない訳じゃないけど、あなたか別れたいと思ってるのに付き合う意味はないと思うと返すと、ごめん別れたくないと。
正直この5ヶ月でこのようなことを何回も繰り返しうんざりしてます。
私は結婚したいし新しく彼氏を見つけてとかいうのが面倒な気持ちもありますが、この彼と結婚しても絶対に上手く行かないという気持ちがあります。束縛も凄いし別れようとすると泣き出すし正直面倒くさいです。こんな男性は初めてで扱いをどうしていいのか分かりません。
アドバイスいただけますと助かります。

No.2921305 19/09/22 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧