注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

不登校気味なのにボランティアに参加しようとする娘のことで夫と揉めています。娘は中学2年生です。中1から土日は仲のいい友人達と市でやっているボランティ

No.19 19/09/22 23:57
お礼

≫15

いじめの内容は詳しく聞き出せていません。私が思うにいじめというより些細なトラブルじゃないかなと思います。
あと娘の部屋を片付けてる時に友達のとやり取りの手紙を見つけました。
娘は放送委員会なのですが学校の先生に声が変と言われたことも気にしているみたいです。声が少しアニメ声みたいな感じなんです。

学校には話ましたが初耳だといいこちらでも話を聞いてみますと言われましたが。結局そういうのはないとのことでした。年頃だからちょっとしたことでも傷つきやすい歳だから様子をみましょうと。

模擬テストを受けましたが県内に引っかかる高校はほぼなしです。
唯一通えないくらい遠い田舎の高校が1つE判定です。

19回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧