注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

子供にレトルトや冷凍やコンビニなど加工した食品を与える人って愛情ないのでしょうか…

回答35 + お礼0  HIT数 6839 あ+ あ-

匿名さん
19/09/25 12:24(最終更新日時)

子供にレトルトや冷凍やコンビニなど加工した食品を与える人って愛情ないのでしょうか?
私は全て手作りでオーガニックにこだわってます。
同じ幼稚園にママ失格な人がいました。朝は、菓子パンで、夜は、惣菜や冷凍やコンビニなどの時があると言ってました。しかも運動会の弁当に冷凍の唐揚げや、枝豆などの手抜き弁当を持ってきたみたいです。で、お菓子もじゃがりこ、ポテトチップス、チョコなど体に悪いのを食べていますし。私の家に来たときもポテトチップス、ハイチュウなどを持ってきて困りました。私の子供には食べさせず、手作りのおやつをあげました。ママ友の子供に私の手作りあげたら、まずいと言うし、しつけが悪いというかジャンクフードばかり食べて味覚障害になってるんじゃないかと思います。そして、柔軟剤も合成の匂いがして臭いです。私は、洗濯洗剤もちゃんとした自然のものを使ってます。
で、そのママ友の子供はミルクで育てたみたいですよ。生れた時からレトルトばかり、合成まみれで子供がかわいそうで仕方ないです。テレビも平気で、しんちゃん?を見せてるそうです。
私は子供への愛情は誰よりも自信あります。レトルトばかりの人って、どんな風に思われますか?どんど意見下さい。

No.2921950 19/09/23 09:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧