注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

付き合う前のエッチについてなのですが、男性の方から意見を聞きたいです。 少…

回答28 + お礼26  HIT数 2503 あ+ あ-

匿名さん
19/09/25 14:35(最終更新日時)

付き合う前のエッチについてなのですが、男性の方から意見を聞きたいです。

少し前に知り合った男の人がいて、仲良くなって、毎日ラインしていて、
1度デートもして、その後も毎日ラインをしていて、だんだんと結構いいなぁ好きかもと思い、
2回目のデートで会った時に、あ、もう好きかもと思いました、
向こうも前より凄く優しくて、頑張ってエスコートしてくれている感じでした。
それで、終電までバーで飲んでいて手を繋がれました、
そのまま色々話していて、終電が迫ってきて、私としてはもっと話したいたいし一緒にいたくて、
「あ〜、もっと一緒に居たいなぁ」と言ったら、
「朝まで居よう」と言われて、
それってホテルだよね?と思い、
まだ2回目のデートだし、私は付き合うまでエッチする気は無いので、
「本当に一緒にいるだけだよ?しないよ?」と言ったら、
彼が凹んだので、
「嫌だから断ってるんじゃ無いよ?関係を大切にしたいからしないって意味だよ?」と言い、
何だかんだで、結局ホテルに行きました。

そして、寝ながら色々話していて、彼がくっつき始めて、身体とかを触ってきて、キスしたいと言ってきました、
「それも付き合ってる人じゃないとしない」と言うと、
「じゃあ付き合おう」と言われて、
「じゃあってなんだかなぁ〜」と言いながらキスを受け入れました。

付き合う人とは結婚も視野に入れてるとかも言ってました。

だんだん胸とかも触ろうとしてきたので、「まだしないよ?もっとお互いを大切にしたいから、ちゃんと時間を掛けたいし、私の心の準備が出来るまで待って欲しい」と言いました。

そしてその日はエッチせずにキスして抱き合ったりだけで少し寝て、翌日お互い仕事に行きました。

夜またラインが来たので普通にやり取りはしてて、
でも何となく距離を作られてる感じで、
週末に入って、この週末は予定ある?と聞いたら、
〇〇には会いたいけど、仕事持ち帰っていて片付けなきゃいけないから会えない、また近いうち遊びに行こうと言われて、
結局今の関係はどうなってるのだろうと思い、電話出来る?と聞いたら今は出来ないと言われました。
休みで家に居るのにです。

結局ラインで聞いたら、
関係をハッキリさせるのは何か重く感じると言われて、ある程度曖昧な方がドキドキするから理想的だと言われました。

そして掘り下げていくと、エッチを断られた事で心がズタズタになったと、
そんなに身持ちが硬いのが理解できないと言われました。

真面目にお付き合いを考えている男の人は、身持ちが硬い女は嫌なのでしょうか?
こちらは好きだし関係を大切にしたいからと言われてエッチを断られると興味が無くなるのでしょうか?

それとも相手が本当は遊びだからこうなったのでしょうか?

男性の方達にご意見教えて頂きたいです。

No.2921985 19/09/23 10:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧