注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は妻が大好きです。が、妻にもー気持ちは無く、離婚を告げられています。僕が今まで家事に育児に任せっきりだったのと僕のことを信用できないと言う理由らしいです。最近

No.19 19/09/26 15:02
匿名さん19
あ+あ-

主さんの案件も対話による議論とかは、妻とは成り立たない気がしますね。よく、政治家が対話による話し合い、議論を❗️と言っても、ニュースで、ご覧の通りイラン・韓国・北朝鮮・アメリカなど、とても対話による話し合い、議論など成り立たないのが証明してます。各家庭間における夫婦問題も、同じように綺麗事な対話などは無意味。でも、夫婦の家庭間は離婚や縁を絶てば、戦争には発展しません。ただ、身近な道具を持って争いに発展する事件は時折ありますけど。一般的には、離婚=縁を絶つ、関わらない、あとは個々の自由な生き方。

19回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧