注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

はじめまして 私 女21歳 彼氏38歳 付き合って 3年になる彼氏がいてます…

回答14 + お礼8  HIT数 1278 あ+ あ-

匿名さん
19/10/02 19:51(最終更新日時)

はじめまして
私 女21歳 彼氏38歳
付き合って 3年になる彼氏がいてます
先日 お酒を飲みながら彼のお部屋デートをしていたら 彼氏の友人が遊びに来て その方とも楽しく お酒を飲みながら 彼交えてお話をしていました。
人の自然な表情などの写真や動画がとるのが趣味らしく、それを鑑賞する事で日頃の疲れなど、癒されると言ってました。
彼の友達が是非動画や、写真を撮らせておねがいされましたが彼氏の手前 優しく断りましたが 彼がいうのには 女性と接する機会がない奴だから、大目に見たってよっと きっと 辛い仕事の中での 励みにもなるし、こういうお願いは お前しかいないから、、彼にも頼まれて 10分だけの条件で了承しました
数日後 彼経由で その時の画像など見せてもらいましたが 恥ずかしい角度からのアングルやあまり記憶にないものの大事な所が見えてる動画や写真もありました
私もお酒飲んでいて 彼氏がそばにいてくれている安心から 気持ちがハイになって注意が足らなかったし、記憶が曖昧だった時もありました
彼からその友達に 消去してもらうように頼みましたが 友達の夢や趣味を邪魔する権利はないからと返事を濁されます
私が交渉する分には 問題はないとのこと。
彼は私の事 もうあいしていないのでしょうか?
別れるのも視野に入れるべきべきなんでしょうか?
彼から連絡先を教えてもらい 私の前で消去してもらうように 連絡しました。今日 夜19時30分に彼の友達と会う約束したのですが 消去だけでは なんか信用できないので スマホを買い取るか 機種変更してもらい そのお金は私が払うという方法を、提案したら納得してくれますかね?
良い知恵おかしください
宜しくお願いします

No.2924795 19/09/28 12:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧