注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

結婚して半年が経ちました。 夫は仕事が忙しく、夜遅いのは当たり前で休日もずっと…

回答10 + お礼10  HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
19/10/03 21:10(最終更新日時)

結婚して半年が経ちました。
夫は仕事が忙しく、夜遅いのは当たり前で休日もずっと家にいません。
思えば、お盆休みの2日間だけ2人で出かけました。
はじめは私も友達と遊んだり家で色んな料理にチャレンジしたりと1人を楽しんでいましたが、次第に夫と一緒にいる時間が少ないことに不満を感じるようになってきました。
私も平日は仕事をしていますが、家事仕事すべてを担っています。夫はゴミ出しくらいです。それもお願いしてやってもらっています。

新婚生活ってこんなものかと思っていましたが、先日用事があって実家に帰ったら親に心配されました。
また、周囲から新婚生活について聞かれたので答えると、本当に結婚したの?ただの家政婦じゃんと言われました。
結婚式は未定のままです。何度話してもスルーされます。そんなに急かしてやるもんなの?いつだってできるじゃんと言われました。

新婚ってこんなもんですか?一人暮らしをしていた時の家事が2倍となり、夫に相談しても疲れているから相手にしてもらえずいつも1人でモヤモヤしています。

夫が疲れているから子供も作れず、一生こんな生活が続くのかと思うと溜まっていた疲れがいま一気に吹き出しました。

疲れている疲れているって、私も疲れてんだよと本気で思います。
それは夫に言わない方がいいですか。
親から心配の連絡が来ましたが、思わず八つ当たりをしてしまいました。
思いやりを持ちたいのに素直になれず、本当に虚しくいま1人でいて泣けてきます。
どうしたらいいでしょうか。
良くないことばかり嫌なことばかり考えてしまいます。

No.2925376 19/09/29 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧