注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

いい歳して年下に振り回されています…自分は46で相手は27のアニメ大好きプチオタ…

回答30 + お礼1  HIT数 1563 あ+ あ-

匿名さん
19/10/03 21:21(最終更新日時)

いい歳して年下に振り回されています…自分は46で相手は27のアニメ大好きプチオタク系の男です。お互い体育会系で同じ職場で仲良くなり始めてから2年以上経ちますが、言葉では何一つありません。(好きとか付き合おうとか…)お互いの家にも何回も泊まったり、旅行やら食事やら色々出かけても、キスとかすぐ抱きしめてきたり触ってはきますが、それ以上の体の関係は一切なく、情けないことにかたくなに拒否されてます。

よくよく調べたら風俗やデリヘル?へ行ってることがわかりました。
今まで男子校でプチオタクで女性経験が少ないからだとは思うのですが、やはりババアとはしたいとは思わないんですかね?いまだに親からの仕送り、ママからのモーニングコールがあるような人です。来るもの拒まず去るもの追わず精神の人間で、自分に対しては人並みよりも少しは気になる存在だとか、ちょっと不安になったときに、うちらって付き合ってるんだよね?とか聞いたものなら、今は誰とも付き合う気はないけど…付き合ってるからなんなの?付き合ってないとなんなの?とか理屈?っぽいことを言ってきてかなり悩まされたり…
自分も甘やかした部分はありますが(毎回家まで車で送ったり、色々してあげたり…)この思わせ振りな態度にもうわけがわからず苦しいです…
やっぱり付き合うなんてムリですかね…
仕事をしに行ってるのに、一体何をやってんだろうとつくづく情けなくなってきてしまって、ここへ辿り着きました。
色々ご意見を宜しくお願い致します。

No.2926510 19/10/01 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧