注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

女性ってなぜ自分が持ち上げられ、可愛がられて当然みたいに思うのでしょうか デートプランなどいつも調べるのは男だし、 お金も多めに出してます これまでの恋愛

No.17 19/10/02 09:56
匿名さん17
あ+あ-

持ち上げられて当然なんて思ったことない。
お店探すこともあるし、お金も出すし、自分から話も振りまくる。
利用できるものは利用するって感覚の女しか相手にしてないから、そうなるんだと思う。
明らかに男性の方が張り切ってたら、せっかく考えてくれるならお任せした方がいいかなと思ってしまうし。
あなたの方が誤解を与えるようなことをしてるんだと思う。

女を選ぶなら、一人暮らししてる人にした方がいい。
なるべく学歴も高い人。
もしくは責任感のある仕事してる人か、一つの職場で長く勤めてる人。
元カレとも長く続いてて、一人の人と付き合ってる期間の方が長いから経験人が少ない人。
そういう人は普通だし、自分の意志がしっかりあって、真面目だと思う。
逆に真面目だからこそ、男見る目も厳しいだろうけどね。
ただ優しくするだけじゃ落とせないタイプ。

どういうところで女と知り合ってるのか知らないけど、場所や手段がいけないんだと思うよ。
普通のOLがいるところに行こう。

優しさだけで落とそうとするからダメなんだろうね。軸が弱くて頭も弱い女が、簡単に引っかかってるだけ。
自分から言わなくても向こうから聞いてくるようなタイプの女性にした方がいい。
気安く声かけられないような雰囲気の普通の女性にした方がいい。

カッコ付けたい気持ちは分からないでもないけど等身大に振舞った方がいい。
お金の管理は自己管理でしょ。無理してカッコ付けるのはあなたの勝手。
真面な女だったら収入に見合わないことしてると心配するし、お金の使い方が豪快すぎると金銭感覚が合わないと判断して引くと思う。
まあ仕事や収入のことをあなたが言わないなら、それも分かりません。

17回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧