注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

先程旦那と言い合いになり、旦那から出て行けと言われ出て行ったら外まで旦那がついて…

回答27 + お礼14  HIT数 2578 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 00:26(最終更新日時)

先程旦那と言い合いになり、旦那から出て行けと言われ出て行ったら外まで旦那がついてきて無理矢理もどるよう言われました。

その時に抵抗したので、(過去、出て行けって言われて出ていかずにいたら暴行されたときがあったため)引きずるよう戻され、足の甲の周りが擦りむけました。

原因は、家にカメ虫が入ってきて、旦那が見つけて掃除機かけて、ゴミ溜まる部分をはずして外に出て逃がそうとしたのですが上半身が裸だった為入れ墨が見えてしまうからという理由で服を持ってきてと頼まれました。服を持っていったのですが自分が持って来て欲しかったパーカーの半袖(すぐ着れるから)ではなかったためぶち切れられました。持っていった服は普通の半袖でしたが。

そのあとも旦那はわたしに対して色々言うのも我慢してたみたいで、わたしも色々家事をして、終わったのでまだ何か話したいことある?って確認したあと無言でお風呂へ行こうとしたらちょっと待て!話は終わってない!と言われ、いつも風呂入るって言ってくるのになぜ今日は言わないんだ!と怒られ、、それに対してわたしは言わないと分からないの?と言い返したら分かんねーよ!と。そこから毎日言ってるんだから、それくらい分かると思ったって言ったら喧嘩売ってんのか?と言われて、、売ってない。売ってんだよ!の繰り返し。そして出て行け。

旦那曰く、ちがう服を持っていって俺に色々怒られて根に持っていたからお風呂入るねの一言がなかったんだろ!と。

あと外に出ていかれて、また警察呼ぶんじゃないかって不安だったと。(過去に喧嘩で殺すぞと言われてわたしは警察を呼んだため)

足は抵抗して血が出てるし、旦那は口答えするなら土下座しろと言われ土下座しました。

お互い冷静?になって旦那と離婚について話し合いましたが相手はしないとの事。わたしがもう無理と言えば、働いてないのに、子どもの面倒はどうするんだ?との事。子どもに不憫な思いさせて可愛そうだと思わないのか?と。

わたしはもう過去に2度暴行されて別居もしました。

今回、話し合いをして

過去の別居のことを責められました。何も言わずに出ていくなんてお前のした事は卑怯すぎる。裏切り者。

警察まで呼んで、お前恥ずかしくないのか?恥ずかしくないってお前おかしいよ?

お前、もう勝手に出ていくなよ?約束な?

わたしは約束してしまいました。
ここでまた何か言えば、また激しい喧嘩すると
思ったので。

そして、俺はお前を愛してると言い夜の営み。

、、結論。離婚はできない。

、、、わたしは働いていない。

、、、旦那。実家に無断で帰ったら子どもは無理矢理でも奪い返すとの事。

、、、子どもは1歳10ヶ月、まだ小さいです。

、、、旦那。離婚の話→子どもは絶対諦めたくない。

、、、私の実家とは現在縁が切れているような状況

これ、わたしが全部我慢して生活すれば良いんですか?

19/10/03 07:08 追記
本気で悩んでます。。

No.2927501 19/10/03 02:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧