注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私不妊様になってますかね... 些細な言葉に対して毎回反応して涙が出ます。 …

回答5 + お礼0  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/10/05 12:49(最終更新日時)

私不妊様になってますかね...
些細な言葉に対して毎回反応して涙が出ます。

42歳です。
結婚したのが38歳だったので、すぐに病院に駆け込みました。
しかしいまだに授かりません。

この間、お葬式があり、旦那側の親戚一同があつまりました。
旦那の父の弟さん夫婦には娘さんが二人いて、二人ともまだ20代なんですが姉は2人子どもがいて、妹の方は1人とお腹にもう1人。

すごく賑やかでした。
不妊治療していることも知っているおばさんに「すごく順調なんですね」と話すと
「うちの子は二人とも24歳で結婚して計画性に子ども作ってるから~」
と言われ、高齢での結婚だからあなたは自業自得、と言われているような気分になり
「酷いつわりだったけど吐きながら仕事行っててね~まあ、働くの好きらしいから逆に気が紛れるのかしらね~」
と言われ、不妊治療に集中する為に仕事を辞めた私が情けなくなってしまったり、、

他にも義母や義父が弟の孫を可愛がっている姿や「いいなぁ」という一言にズキズキ胸が痛みます

No.2928641 19/10/05 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧