注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

結婚式について、 入籍して一年になってしまい、 その間、私が病気になったり、色々あり、結婚式ができず、写真もとっていません。 私には、親がいません。 相

No.15 19/10/07 14:29
お礼

≫8

ありがとうございます(uωu)。

小さい式でもと、私も思いました。
フォトだけでもと思います。
入籍して1年ちょっとたってしまい、
追われてるように結婚式してなかったから早く早くと焦りが出てきて、泣けてきました。
旦那からは、探しておいてーってだけ言われたので、パニックです。
どうせ、私がドレスきても旦那は喜ばないと思います。前より太ってしまって、色々と悲しいことばかり。
病気もしてしまったことで、仕事ができなかったりと、自信がなくなってしまいました。
私の結婚式に使ってほしいと祖父が私に通帳を残し、亡くなってしまいました。
祖父の気持ちを受け止めて使うべきだと思う反面、きちんとした結婚式ができないと思うので、心が痛いです。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧