関連する話題
家事は女の仕事でしょうか?
私は、奴隷?
他人の子供がうざい

夫は毎日フォートナイトというゲームをしています。 ただゲームをするだけでなく、…

回答17 + お礼18  HIT数 8823 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 13:43(最終更新日時)

夫は毎日フォートナイトというゲームをしています。
ただゲームをするだけでなく、フレンドというオンラインの友達とボイスチャットで話をしながら遊んでいます。

平日は午後9時くらいから翌日午前2時くらいまで。休日は予定がなければ昼間も別室に閉じこもりゲーム。夜も午後9時くらいから翌朝4時くらいまでゲーム。

仕事にはちゃんと行きます。
私の作った食事も基本残さず食べてくれるし、お金の管理も任せてくれます。

でもゲームばかり。
私は専業主婦なので家事を手伝ってほしいとは思いませんが、子どもが2人いるので育児はしてほしいです。
頼まれればやる、と言うので頼むのですが、イライラして子どもに接するので頼みづらいです。

今度の土日に泊まりでゲームのオフ会に行くと言い出しました。
女もいるそうです。
行ってほしくありません。
ゲームをしてお酒を飲むだけ、と言います。

快く行かせてあげられない私は、心が狭いのでしょうか?


19/10/08 11:33 追記
自分が間違ってるんじゃないか、心が狭いんじゃないかと自分の考えがおかしいのかと不安でした。
でも皆さんの意見を聞くと、安心してきました。
私は、夫に行ってほしくない。
そう強く言いたい。
でも、「なんでダメなの?」と聞かれたら、どう言えばいいんでしょうか?

No.2930218 19/10/07 22:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧