注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

どうしていじめる側は美人なんですか? 私はもちろんブスなのでいじめられてい…

回答12 + お礼11  HIT数 1561 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/09 21:52(最終更新日時)

どうしていじめる側は美人なんですか?

私はもちろんブスなのでいじめられていました。
いじめてきた相手たちは化粧してもしなくても美人です。

それに、いじめを題材にした漫画でもいじめグループの中心のキャラは美人が多いと思います。
たまに、可愛いと嫉妬されていじめられると噂で聞きますが都市伝説だと思ってます。

私には勉強しかなくひたすらがり勉の中学校生活を送っていましたが、いじめる側はその美貌で彼氏をたくさん作って遊んでばかりで毎日楽しそうでした。私は男子にもいじめられていたので、当時に恋愛を経験してみたかったです。

いじめは辛いけれど、私はブスだからいじめられてもしょうがないかと思って過ごしてました。

今は化粧やダイエットをして、当時の自分とだいぶ変わりましたが、それでも、元々可愛いいじめた側は今でも楽しそうです。
就活でスーツで出掛けたとき、偶然いじめてきた相手に会ってしまい「え!働いてるの?」「○○はブスで何の取り柄もないから働くしかないわな」と笑われました。

正直美人な相手が羨ましいです。
私には本当に勉強しかないから。。

No.2930608 19/10/08 17:36(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧