注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

付き合って、もうすぐ3ヶ月になる彼氏から、ホテルで泊まろうと言われました。 泊…

回答7 + お礼7  HIT数 965 あ+ あ-

モモ( ♀ MTxTCd )
19/10/10 21:56(最終更新日時)

付き合って、もうすぐ3ヶ月になる彼氏から、ホテルで泊まろうと言われました。
泊まった事が今までなく、不安があります。
体の関係を持つと男の人は、心が離れていくものなのでしょうか。
(過去に、別の付き合っていた彼氏と体の関係を持った後すぐに友達に戻ろうと言われ、泣きながら別れた経験があります。
他にも、付き合っていて、良い感じの時に浮気され、それが原因で別れた経験もあります。)
また男運も悪いようです。
過去に付き合った後に、彼氏から、彼氏が多重人格だと言われたり、難病を患っていると言われ、支えていけるのか先が不安になり、お別れした経験があります。そのため、体の関係を持ってから後悔したくない気持ちがあり、怖さがあります。)けれど、今はこれからも一緒にいられたらと思っています…。
とても複雑な気持ちです。

体の関係を持つと男性の心は飽きて離れて行くのでしょうか…
どうしたら相手の心が離れずにいられますか?
そして、後悔せず、悩まない(不安にならず、大丈夫だと思える相手との縁)良い縁に恵まれるには、どうしたら良いのでしょうか…。
ご意見を頂けたら幸いです。

No.2930801 19/10/08 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧