注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

また旦那の兄から、お金を貸してくれと電話。前回貸したお金も返してくれてないのに。総額30万。毎月決まった額を必ず返すと約束なのに。信用してないから私は貸したくな

No.7 19/10/09 09:04
おばかさん7
あ+あ-

旦那さんいい人だけど
一般的にはお人好しって言って自分が壊れても貸すんじゃないの?
自己犠牲してね
良いんですよ自己犠牲してやってあげるのは
家族もなく1人でならね
ただし家族がいるんだからまず自分達がちゃんとできてから貸すは良いですけどね
先が見えない人に貸してその人はその先どうするか考えて貸すなら文句なしです
旦那に今度貸すなら兄の先をどうするか考えさせてやりな
ただ貸すだけなら皆不幸になる
先も考えもせずに貸すなら苦労をかけさせてるのと変わらないので
先をどうするか考えさせてやってください旦那さんにね
いつかは貸せなくなる!その時困るのは兄だよね
そうなる前にどうすべきか!考えさせてやってね
いつまでも貸して貸してではどちらも共倒れなんだからね

あっ!貸してやるなら夜中も働けって❗️
金を貸すから優しいのではない!
金を貸してその先も考えてやるから優しいんですよ
金を貸すだけなら借金増やしてやってるだけでどこも優しくないので間違わないように
優しさを履き違えるなとお伝えください
このままこのサイトを見せても良いし

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧