注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

私は50歳の男です。今年になってなって母親が急逝して父親は痴呆の介護が必要で私が面倒を見なければいけないし。仕事も母親が亡くなる少し前に海外転勤の話が出てそれを

No.1 19/10/10 14:43
おばかさん1
あ+あ-

甘い!あきらめずにめげずにやりましょう
やるしかないんです
逃げ道はないんです
キツイし大変だけどやるしかないんです

父親は無料の介護施設に預けてみたら
ケアマネージャーに聞けばあるかも知れないよ
俺も主さんと同じ年齢で親父が先に逝って母親も10年後に逝ったけど!母親の介護で会社は辞めました
借金も主さんより少ないけどあるよ
介護中に心筋梗塞に俺がなって助かったけど
今は介護がなくなってよっしゃ~😙と思っていたけど親戚が介護までいかないけどたまに面倒みるような🤧

なのでいなくなりたいとか甘いです!やるんですよ
やるしかないのでね
大変なのはたぶん他の人達も知ってます。だから励ましの言葉来ると思うし対応も何かあると思うので
あきらめずにやるしかないですよ

主さんと同じ用な人はそこそこいますよ。なのであきらめずに頑張って下さい俺は両親ちゃんと?みましたよ😙
それもさ!兄弟いるだよ❗️役立たずのね?何の役にも立ちません
面倒、金、全部みました
父親の時は母親と俺!
母親の時は俺がみましたよ
主さんいなくなりたいとか甘いですよ

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧