注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

(長文失礼致します) ネット上で知り合って4ヶ月程になる男性がいます。 相手は趣味で動画配信をしてる方(最近は全くしてません)で私はリスナーでした。 私し

No.2 19/10/11 22:09
匿名さん1
あ+あ-

寂しさを紛らわしたいだけの男とは関わらない方がいいと思う。
お互いの目的が一致してるうちはいいけど、そうではないなら時間の無駄。
あなたの為に努力してくれる訳ではないなら、期待してもしょうがない。ただ相手にはプレッシャーになるだけ。

配信をきっかけに成功してる人もいるけど、それはほんの一握り。
センスがずば抜けてたり、素が真面目でコツコツ努力できる人だからこそ成り立ってる訳で。
一般的な配信者には、本当にろくなのがいないよ。
どんな動機で配信してるのか、なぜ配信する必要があるのか、なぜその曜日のその時間帯なのか。
よく観察してれば、相手の人物像が見えてくる。

過疎配信で親しくなるなんて、お互いによっぽど寂しかったんだね。
寂しかったからこそ、相手のことが良く見えただけだと思う。

男は自分の都合が最優先だから。
相手の気持ちよりも自分にとっての利便性が優先。だから、関係を切る必要を感じなければ切らない。
彼に惚れかけてる主の立場としては、生殺しにされるような気分だよね。
でも、人の気持ち考えずに平気でそういうことができる人っているんだよ。
関係切るなら自分から切るしかないよ。私もそうだったし。
結局、優柔不断でいくじない男だから女に見放されてばかりなんだよ。
人って変わらないよ。相手には相手のペースと自由があるから。あなたに都合良くは動いてくれない。
愛があれば別かもしれないけどね。

現実生活を充実させて、孤独にならないようにした方がいい。
30過ぎてるんでしょ。結婚しなくていいの?
ネットや配信をきっかけに結婚してる人もいるから、可能性自体は否定しないけど。
その彼に関しては正直、何年かかって距離が縮まるか分からないし、今日明日彼からブロックされない保証もないと思う。
彼はあなたを導いたり助けたりしてくれる相手ではないと思う。むしろあなたは彼を支えることで、自分の中の満たされない何かを補おうとしてるんだと思う。
本当はもっと自分自身のことに意識を向けないと思う。
男は彼だけじゃないよ。サボらず女を磨いて、普通に真面目に付き合える相手を探した方が賢明だと思う。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧