注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

子連れ同士の再婚です。 自分の子供は今7歳。 相手の子供は6歳と5歳の皆女の子です。 再婚する前は妻も自分の子供に対して可愛いがって一緒に買い物など仲

No.4 19/10/12 20:30
sayuran ( 34 ♀ bQ2QCd )
あ+あ-

私も離婚して欲しい。
5歳の娘がいますけど、他人の子はどんなに可愛らしくても、心から愛すなんて無理!
最初はあなたとの再婚をしたい一心で可愛がってたんじゃない?
でも、自分の子もいるんだもん、そりゃあ本心は自分の子しか愛してないよ。

まだ子ども居ない方なら違ったと思うけどね。

相手の子2人で、あなたの子1人でしょ。
お母さんも入れて3対1ですよ?
辛いでしょうね。
女性は自分で産むんだし、子どもと接する時間も長いし、男性ほど平等にはできないと思うよ。

女の子2人居たらお金もかかるし、あなたと結婚したらその不安が無くなるから頑張っただけですよ。
半年でそれなら、今後良くなることはないよね。

後は娘さんが小さいながらにお母さんの顔色を伺って、嫌われないよう、邪魔にならないようシンデレラのように過ごすんだろうね。
そんな姿みたいですか?
あなたしかもう味方いないんですよ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧