注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

37歳月収19万ですが、嫁に「そろそろ平均的収入くらい稼いで」と言われました。30万は越えて欲しいんだと思います。 嫁がそう言うのは、嫁の家計へ補助する金

No.44 19/10/14 16:55
匿名さん44
あ+あ-

女はこれだから女だよな…

逆の立場で男なら

自分の稼ぎ30万+嫁の稼ぎ14万=44万でそれで嫁の給料が安いことに文句なんて言わず「そろそろ給料あげてこいや」なんて言わずに家庭の家計のやりくりを考えるよ。

何が子供の費用も払ってるだよ。そんなの言い訳にもならんわ。

そんなので「給料上げてこい」と言う、その言ってもすぐにできない事を平気で言っていいと考えるモラハラ発言を言われても当然だと思ってる脳みそがもう「これだから女は」のもので、だから女はこれだから困るって言われるんだわ。

ティントコ付いてないだけで何偉そうにしてやがるって話だわ。

ただ7万使ってるのは…そこは相手がいくら使ってるのかが判らんからなんとも言えないが(嫁の方は10万使ってる場合もあるので)、もしも嫁はほとんど使ってないで我慢しているなら、主も我慢した方がいい場合はある。

44回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧